今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

9月 チワスク
 チワワアゾスクを開催いたします。

 まずはチワワ・ブルーメンバーのみの募集から始めます。

▼Read more

本日
 チワワ模擬が急きょ開催決定しました。

 本日21時、場所はエディンバラ。お時間ある方はぜひお越しください!


ラムチワワ看板2

2016年8月大海戦 2日目
 動画用の音楽探しに数時間。ネットで探していたら「Windowsセキュリティの重大な警告」なるものが出てきて、サイレンみたいな音がけたたましく鳴り、何を押しても音が止まない。ひなたの中身パニック。書かれている電話番号に電話かけたら怪しさ丸出しの外国人が「セキュリティ サービス デェス」と言ってきた。


 ひなでもわかった。。。これ、やばいやつでしょ。。。


 「失礼しました・・・。」と電話を切りましたが、かけちゃまずかったんだろうなぁ。大丈夫なのかしら( ´ー`)フッ。


 そんなトラブルと戦いながらの2日目動画UPします。


 


 問題は3日目。大型から動画が撮れなくなりました。ってか、今も撮れない。ウィンドウズキー+Gで動画ボタンは出てくるのに押してもDOLに反応しなくなったのよねぇ。誰か対処方法知らない?このままじゃまた変なところに電話かけかねな・・。

ハイパーチワワラム隊
チワワラム隊の制服できました∪・ω・∪

ラムチワワ看板2



キミもいっしょにラムらないか!!!

ラムチワワ看板1




2016年8月大海戦 初日
 まず。8月のチワワ模擬へのたくさんのご参加ありがとうございました!

 途中まで動画作成したのですが消えてしまい、投げ出してしまったひなたです。もう一回やりなおすってつらいんだも・・・。


 ごめん、たぶんUPされない!w


 さて。8月大海戦お疲れ様でした。今回はネデチワワちゃんが敵でしたねぇ。しかしポルマルチーズさん(はせがわさんだぞぉ)やポルチワワプードルちゃん(クラウン隊・仮)が味方だったんで、これはこれで楽しかったです∪・ω・∪


 初日の動画作ったのでUPします。2日目と最終日は・・・動画が撮れてたり撮れてなかったりひなたの中身が動画編集中にすぐ休憩したりでいつUPされるかわかりませんwちゃんと撮れてたらいいけど、まだ確認もしてませんw


 UPできないといけないので先に告知を。次のチワワ模擬は9月10日(土)21時からを予定しております。是非皆様ご参加くださいませ♪


 では、初日の動画をどうぞ~♪


 
Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ