今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

お待たせしました!
 ダブリン大海戦、三日間をぎゅっと一つの動画にまとめました!

 長っwww


 みなさん、大海戦お疲れ様でした♪また次回も楽しみましょうね♪

 ちなみに、次のチワワ模擬は8月13日を予定しております。お時間のある方はぜひ今回の大海戦の激戦海域となりましたエディンバラ前でじゃれましょう♪



しばしお待ちを
チワワドーバー集合

ダブリン大海戦始まるよ~★
 制服はチワワスーツです!

 大事なことなので2度言います!

 制服はチワワスーツです!


 

2016年7月チワワ模擬
 今回もたくさんのご参加ありがとうございました!


 今回はフレイベがあちこちで開催されていたため、最初かなり少人数になる感じでしたけどねw彩月さんが急きょたくさんフレさんを招集してくださりましたwありがとう♪


 来月はお盆開催の予定ですので、これまた人数が集まるのか集まらないのか全然わかりませんが・・・、まぁ少人数でもやりますけどねwタイマン模擬でもいいしwww


 マッキーの楽しいラム動画が一つ前の記事に上がっていますね♪私はいたってノーマルな動画ですが・・一応貼っておきます(´・∀・`)


 次は大海戦かな♪またみんなと遊べるのを楽しみにしています!!!


 

暑中見舞い 「チワワ模擬・・・ラム詰め合わせ」
暑いですね~暑すぎです@@
こんな時は北海道でビール片手にラムでも、そうジンギスカンが食べたいです!

先日のチワ模擬も同様に暑く盛り上がりましたね~^^
早速ですが、私目線のラム動画です。メイン記事はひなたさんが書くでしょう。
ちょっと長めですが・・・よろしければお付き合いを・・・



未熟な編集はご勘弁を・・・
暑い日が続きますが、皆様ご自愛下さいませ( *゚ェ゚)*_ _))ペコり
でわ~^^



7月チワワ模擬
 もう・・これUPしたら、寝るんだ私・・・_| ̄|○ツカレタ…


 7がつチワ模擬


 場所:エディンバラ

 日時:7月9日(土) 21時開始

 編成:1時間おきにダイス(50分をめどに出航所あたりにいてくれると助かります)

     艦隊参加者は船大工さんのところにまとまっておいてください。


 ルールは今までと一緒。


 鉄板は店売り。あとは自由です。


 船・艦隊参加・個人参加・ブースト・大学スキル・バルシャ参加等なんでもありです。


 とはいえ、初心者さんがガチ艦隊のガチ装備でやられまくるってのもかわいそうだわ(´;ω;`)なんて心優しいノーキン様は気持ち何かしら調整していただけるとありがたいです。落とすのは最後にしてあげよう!とかね(´・∀・`)


 質問等ございましたら「ひなた・ジョセフ・マクダウェル」あたりに聞いていただけるとよろしいかと。このメンバーならインしてれば大概中身もいるとおもいます♪

サンジョ大海戦3日目
 同時進行で作業するから疲れるんだ・・・。


 これで全部UPだぁ~。


 

サンジョ大海戦二日目
 ちょっとバタバタしているので、一週間遅れのUPになりました。


 一瞬まだ先送りにしようかとも思ったものの・・・来週模擬だもんね。


 急げ急げヽ(д`ヽ≡アタフタ≡ノ´д)ノ


Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ