今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

2016年6月 サンジョルジョ大海戦初日
 今回は「小型・中型のみ」とか「大型だけ」とかメンバーの入れ替わりもあるチワワ隊。


 初日は


 ・ハイパーチワワ隊(旗:ひな)

 ・でりしゃすまるちーず隊(旗:組長)

 ・ハクーナマタータ・クマ隊(旗:スナ)

 ・中型被り物隊(旗:タッキー)

 ・大型奇跡の合流隊(旗:コロ)


 と、ミックスで参加でした♪大型は「4・3・2人」の3艦隊での対人。かなり面白いことになっておりました(ΦωΦ)フフフ…


 二日目はどんな楽しいことが待ってるかなー♪



6月大海戦は~
対戦国6月


 連盟不成立ですね。投票してない人多いんじゃ・・・。


 投資家の方、国を思う方、いろいろ思うところはあるでしょう。あの街で大海戦したい、したくないとね。そんなのよくわかんないひなたとしては・・・


 またこの海域かよヽ(*`皿´*)ノwww


 そんな思いがいっぱいの6月の大海戦。皆さんどちらに投票しましたか?


 イング側に投票したチワワ、ならびに傭兵の方々、また一緒に遊べるのを楽しみにしています。


 イスパ参加のチワワ、その他の方々、洋上でじゃれ合いましょう!


 私からはイングチワワ隊参加の募集をいたします!レベルもスキルも職種もなんでもオッケー。ただ楽しみに来てください。


 ルールってほどじゃないけども、


 ・沈んでなんぼの心意気

 ・旗に忠誠チワワ(旗は大変ですからね。フォローしましょう)


 
 これだけ頭に入れてあとは自由に楽しく遊んでくださればOKです。


 では、会場でお会いしましょう( ´・∀・)ノ

16年 6月チワワ模擬
 さて、今回も40名というたくさんの参加者が集まってくださり楽しく模擬をすることができました♪ありがとうございました♪


 わたし(ひなた)は2次会参加できませんでしたが、聞いたところによると朝の4時過ぎまで皆さん元気だったとか。。。ノーキンどもめ。


 さて、今回のチワワ模擬の動画が出来上がりました。何度も撮影が止まっていたため今回使える動画が非常に少なかったのが残念。次回はもっとたくさん撮れるといいなー。


 大海戦が今月は遅そうですよね?来週っぽいでしょ?なので7月チワワ模擬はおそらく2週目にすることになるかと思います・・・が、たぶんです。また日にちが決定しましたらこちらにUPしますね。


 では、戦ってるより陸にいる時間のほうが長い気もしない今回のチワワ模擬動画をどうぞ!2次会動画はひとつ前のマッキーのリンクから見に行ってくださいね♪


 

カテゴリ、初書き込み
初めて「ハイパーUo・ェ・oUチワワ」に書いてみる
ひなたさんに「作っとくな!」と枠を供給されてしまいまして・・・
<今日のお言葉> 難しいカテゴリーなんですがw 
新入りとしては是非もなし
初お言葉は~

「冬限定ハー○ンダッツのラムレーズンが大好きです!!!」

ということで、先日のチワワ模擬のラムソースを抽出してみました。
ジョセフ卿を殺った一番のシーンは撮れてなかったのですが・・・
私視点なので・・・つまらない上に長いのでお時間有ればどぞ!
メイン記事はひなたさんがあげてくれるでしょう!

チワ模擬「ラムの目覚め」

えー名前全くけしてないですが・・・問題有ったら閉じますのでご一報を

なにはともあれ、沢山の方に来て頂き、2次会も大盛況でした^^
また次回も楽しめますように@^ー^@
でわ~ノ

Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ