今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

6月チワワ模擬
 次回チワワ模擬は6月11日開催です∪・ω・∪

 ルールはいつも通り 店売り鉄板使用 あとはすべて自由です

 

ギニア湾とこの大海戦 3日目
 ドアラ以外どこがどうだったんだ(´・∀・`)。いいんです。もう終わったし。


 さて!3日目!!!3日目!!!濃かったな、ものすごくw楽しかったんでそのテンションで動画作りました。


 本当は艦隊メンバー全員の活躍を入れたかったんだけど、動画ちょいちょい切れてたりひなた目線なのでカメラアングルの問題で使えなかったりと・・申し訳ない!次は・・・ひなたの前で敵船を撃沈してくださいw


 



 チワ模擬次回6月11日(土)21時~

集合場所ドアラ 大海戦2日目
 で、結局どこなんだっけ?対象湾・・・。


▼Read more

アフリカの(たぶんルアンダ)大海戦
チワワ・・・というか、ひなとマッキーは一日目はポル参加。かもちゃん未定。

二日目はひなとマッキーとすてぃんがあでフラ側に参加

三日目は未定。楽しみです❗

チワワ模擬 ~スマホちゃぽん記念~
 ゴールデンウィーク真っただ中。今回は人が来ないだろうと思っていました。「10人来ないかもしれないしロンドン前でよくない?」って話があったくらいに。


 ところが・・・開催してみるとものすごい数の方々が。33名!たくさんのご参加ありがとうございます♪チワワ達の大好きなクラ〇ンさん艦隊まで(´・∀・`)運営スカイプで「ク〇ウン隊メンバーいるぞ・・、たまたまか?まさかチワ模擬じゃあ・・あれれ?あらら?キタ━━━(゚∀゚)━━━!!」!!!とキャーキャー言っていたのはナイショです。ころーーーーーー!!!なんで来てないんだぁぁぁぁぁぁぁぁ( ゚皿゚)!!!リア充か!リア充なのか!!!


 ぜぇぜぇ。スミマセン、ちょっと興奮気味になってしまいました。


 企画は勝手にひなた(まはな)が立てているのに、今回もやっぱり司会はほぼほぼジョセフに丸投げ。わたしはまはなでチーム編成をパタパタとしてただけです(*ノωノ)普段参加されてない方も多かったので分からない点などもあったかもしれません。それでも最後までよい雰囲気で追われたのは皆さんが楽しんでくれたからだと勝手に思っておきます("´∀`)b


 では動画で振り返りながら、今回のひなたの振り返りブログは終了とさせていただきます。


 次回は6月はじめとかかな。またご連絡いたします。


 
Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ