今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

ボス~、どこで迷子になってるんすか!!!
>ひなた人事幕僚
人数増えてもゆる〜く行くぜ!ゆる〜くな!!
目指せ101匹の群れ!!w
2015/06/22(月) 22:15:49 |URL|カールデーニッツ #-



 
 あの人は今状態のボスの懐かしのお言葉を載せてみました。お散歩出かけたまま迷子にでもなってるのでしょうか。

 大丈夫ですよボス!チワワのゆるさは相変わらずです∪・ω・∪


 ボスのブログ読みなおしていて再確認の意味も込めてチワワ募集記事の抜粋を載せておきます。
▼Read more

なんか面白かったので
ハロ1

ハンブルク大海戦3日目
 の前に。ひなた個人的に大反省


・途中参加の方をしばらく茶室に入れるのを忘れる

・メンバーの「スカイプ入れて」メッセージを大海戦終了後に読む


 旗云々どころじゃない・・。仮にも艦隊作ってる以上、最低限気を配らないといけないところですよね。ごめんなさい。
▼Read more

ハンブ・・大海戦2日目
 いつも迷うハンブルク。DOLの航海図は「ク」でDOL+1が「グ」・・、まぁどっちでもいいんだけど。聞かれるたびに迷うから昨日も度々言いました。「指令受け、ハンブー」。略したんじゃないの、わからなかったのwww


▼Read more

4月の大海戦
 イング投票してなくてもいけるよね~?投票してないよ・・(;´Д`)


 ひなたは土日にイスパ側に参加予定です。今回タッキー来れないので金曜日はまとめ役いないかな?マッキーどう?(´・∀・`)?


 アプデで大忙しだったら今月はチワワお休みでもいいね~。とりあえず私は土曜日集合場所にいようと思うので参加できる人は一緒に遊びましょう♪

第5回チワワ模擬~終了~
 オツカレサマデシタッ┏○))ペコ♪今回も32名と大人数の模擬をできたことに感謝です。
▼Read more

チワワ品評会(企画)
チワワ模擬のイベントとして

「チワワ品評会」

を企画しております!





レギュレーション

・軍船のみ(乗船可能レベルの最大値が海事の船のみ)

・集団内での船の海事レベル合計は200まで!

・装甲は店売り鉄板


つまりドーファンとかなら2隻程度ですが、海事レベルが20の船なら
10人での参加も可です!
(援軍スキル必須)




まだ企画段階ですが参加希望集団が6個以上出てくるようであれば開催したいと思っています!

ハッキリ言ってどういったところが強いのか企画者もわかっておりません!

また合わせて賞品を提供してくれたり運営をサポートしてくれるスタッフも募集します!

参加希望の方はコメント欄に意思表明をお願いします!


出来たらいいなぁ・・・w


第5回チワワ模擬
 明日4月2日21時よりエディンバラにて第5回チワワ模擬を開催いたします。


 艦隊は1時間おきに組み直しします。開始直後に来て「間に合わなかった―(´;ω;`)」という方は、茶室で話しかけて入れてもらえたらどうぞ入ってください。ログガンガン流れちゃってると思うので、激戦区に乗り込んでSayで根気強く呼びかけてもいいかもですね。気づいた艦隊の方は戦闘終了時でも補給時でも拾ってあげてください。


 ルール

 
 追加装甲は店売り鉄板




 以上です。


 皆様お誘いあわせの上、ぜひぜひお越しください♪
Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ