今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

ピサ大海戦最終日
 まずは大海戦お疲れ様でした♪皆さん楽しめましたか?(´・∀・`)♪


 3日目のチワワは新たにカンツォーネちゃんとUndertakerさんとリスカローネさんが参戦してくださいました。


 昨日みたいに一人ずつお礼を言えって?・・・この3人チワワ定着メンバーだからさぁ(´・∀・`)♪ありがとう!また次も一緒にあそぼー!!!うん、よし。



 小型出発して一番最初に出会った艦隊がクラ●ン艦隊でした。そして・・・勝ちました!!!!!


 どよめいた。向こうもこっちもどよめいたwwwww


 そして何が起こったかというと、この後です。


 「なんかていうか、調子狂わへん?」

 「小型終了くらいの空気・・」

 「ク●ウン隊探せーが小型はもうないのか・・」



 いわゆるクラロスです。


 チワワもそして私自身もクラウ●艦隊大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ いつもじゃれつきに行くチワワの相手をしてくれてありがとうございます┏○))ペコ♪


 中型もずっと対人。激戦区続きだったので特に旗の二人は本当に大変だったと思います。


 大型は私はサンポールさんのところへ入れてもらいましたのでチワワのことはわかりませぬ。


 集合写真だけはかけつけました!タッキーは違う場所で固まっていたので勝手に加えておきますね("´∀`)bグッ!


 20160221.png


 この後タッキーと艦隊組んでたカンツちゃんがひなとの決闘ボタン押してくれたのでタッキーの体は強制的に来たんですけどね♪

 
 201602212.png




 わたくしひなたのことだけ言えば反省点たくさんです。


 大海戦終わって写真撮った後すぐ落ちて、日付変わって2時くらいまでかな。ガッツリ反省しました。(※注 反省理由は全部私自身のことですからねw)


 で、立ち直ったよ。早すぎるって言うな、そこ@@


 私チワワ大好きだから、自分のできること少しでも増やすんだ。


 早速今日から砲術系スキルを上げにいってきます。


 でもでも、できないことまだまだたくさんだからみんな助けてね♪

ピサ大海戦2日目
 二日目は私(ひなた)はかなり早くからチュニスでスタンバイ。


 本日、野良予定の方で…チワワ隊で騒ぎたいという不思議な感性をお持ちの方を2名募集中です。
 いらっしゃいましたらTellください。今ならチワワスーツプレゼント中。



 こんなステキなシャウトを飛ばしたのに、フレさんがからかいにしか来ないってどういうことだよ( ゚皿゚)キーッ


 大型で来れるかどうか~というメンバーが二人いたので8人でスタート。大型で一人加わり最終的に9人。


 20160220.png


 まずは3名へお礼を。


 ブラザートマスさん。初日のN狩り野良隊でご一緒になり、二日目のベンガジで再開。「今日も一緒にいいですか~?」と声をかけてくださり二日目、チワワでの参加をしてくださいました。最初即答できなくてごめんなさいね。初日が全部N狩りで今日がほぼ全部対人で差が激しく疲れ果ててないかが心配ですwチワワスーツを渡され戸惑いながらもその頭飾りをセレクトした貴方のセンス大好きですwできればまた明日も、そして今後もチワワに来てね~♪


 H.ホーンブロワーさん。やっぱりとても強かったですねー。ひながアホ死した後は今日はほとんどホーンブロワーさんの動き見てました。対人希望のバザを出していたので思い切って声をかけてみました。いや、そりゃ悩むさ。いわゆる普通の対人希望者ってのはタッキーが初日に行ったガチ艦隊とかそういうとこでしょ。チワワはまぁ、どちらかというと若干ネタ寄りだからな。まぁでもほら・・・楽しかったって言ってくれたもん(´・∀・`)♪まだまだ一緒に遊びたい♪イングっ子だから「いつもの艦隊」に行かないときはいつでも「チワワの艦隊」に来てね♪チワワはいつでも大歓迎です♪


 サンポールさん。中型から参加希望でチュニスに座っていたところをまはなで発見!ひなで戦闘中だったので(沈んでましたけど)チワワの説明とか全くしないまま「チワワででませんか!」と突然のTellに即答で「おねがいします^^」と来てくださいました。なんかねー、二日目終わった後のノーキンツール見て「ひなた、素晴らしい方を呼び込んだな」と思いました。。。大型とかかなりぐちゃぐちゃの戦いとかあったのに、少なくとも連携で一緒に戦った戦闘で一度も沈んでなかったそうです(DBA参照)。私、サンポールさんの進路妨害を何度もしたのははっきりと覚えてるのですが(´;ω;`)ウッ。次、じっくり見てお勉強させていただきたい!ぜひまたチワワに来てくださいね(´・∀・`)♪


 あとは、まー、いつものメンバーだな。おつかれ!



 あ、そうそう。最終日の制服変えるぞ(´・∀・`)!


 安心しろ、全員分用意した。


 ではまた明日チュニスで!

野良りくらりのピサ大海戦
 普段なら14時の事前構築からインしている廃人ひなたですが、ここ数日リアルで日中が結構ハードなもんで14時インなんてできるわけもなく、19時の段階で夕飯のお好み焼きを優雅に焼いていました。忙しそうじゃない?何を言う、お好み焼きは焦ってひっくり返すもんじゃないだろ( ゚皿゚)。毎度チワワでやってるとさ、わかってきたんだよ。20分前までほぼ人来ないってw


 19時20分ごろ食べ終わり、まとめ役だったよな~、いい加減インしないとなあ~と思い自室に移動しながら携帯を見るとタガタメ☆さんから「今日は他の艦隊で遊んでくるぜ」とスカイプで連絡が入っていることに気づきました。ガチ艦隊行きたいんだろw文面からわくわく感が伝わってくるよw思う存分遊んで来いwww


 さて。インするって言ってたメンバーもういないな。・・・もう、今日インするのやめるべかw


 ふとそんなこと思いながらも、いつも安定の10分前にインしてくれるマッキーがたぶん今回も来てくれるはず。(投票間違ってなければな)。来なけりゃそのあと考えよう!そんな感じでインしてロンドンを出発。


 すると、出航してすぐに


 かも「今日は出ないのか?」のTell


 ・・・ということは、きみはきてくれるんだねかもちゃん(´・∀・`)!なんか最近インしてない日が続いてたみたいだっし、ベンガジにはいるけど海事職じゃないから勝手に「かもちゃんは投票してないのだろうな」とか思っていたよ!!!


 というわけで船をガレーから移動用の冒険戦に乗り換え、超特急でベンガジへ。これで最低でも二人でN狩りできるじゃん!!!


 ベンガジでクエ受けしてチュニスについたのが45分。まぁ、普通にチワワ的に適正時間だ。


 チュニスに到着したころ、かもちゃんが「なめだるまさんがいるぞ」とN狩り希望バザコメ出して座ってるとこ見つけてくれたみたいで勧誘。チワワスーツ渡したのに着てくれなかったのはとってもとっても残念でしたが・・・(根に持つタイプです)。チワワのかもちゃんが着てくれなかったのがもっと残念でした( `,_・・´)フンッ。


 その直後ブラザートマスさんからTellが来て「入れてもらえますか~?」とのこと。。。まじで!まさかの5人艦隊(まだ来てないマッキー含む)じゃないか!


 そしてやっぱりマッキーが来てくれて5人艦隊成立。(ΦωΦ)フフフ…やったね。なんて思ってると、かもちゃんがN狩りのあげはさん艦隊との連携話を持ってきてくれて・・・わぁ~お!10人っすかwwwチワワで10人スタートとかそれこそチワワ出来立てほやほやの時のひっちゃかめっちゃか隊の時以来じゃない?


 こちらはもちろん集め始めた私が旗だったけど、ほぼ最初から最後までN狩りで先導のあげはさんについて行ってばかりだったので楽ちん♪何度か対人隊に絡まれと追いかけられがあったけど、連携組んでるのと野良隊なのとで遊んであげられませんでした(逃げたのに上からな感じであえて言ってみる)。ごめんね、敵さん( *´∀)フッ。


 大型で初日は来れないと思っていたジョセフがインしてくれたのに今回は一緒に遊ぶことができなくなってしまいました。本当にごめんね。他の艦隊にすぐ入ることができたみたいでホッとしました。


 戦功はというと、私とあげはさんは旗だったので戦闘に入っても大体次に進む方向へと向かいながらたまに砲撃な感じで100ちょっと。ちゃんと戦ったメンバーで大型の途中で170くらいって言ってましたね。最終的にはもうちょっといったんじゃないかな?なので最初から最後までNで・・・かなり稼げるんだねw対人はちょっと・・・って人も、N狩り艦隊とかに入って大海戦出るのいいと思いますよ~。ってここに書いてもチワワ以外で誰が読むんだって感じかなwww


 さて。二日目からのチワワは元に戻ります。タッキーも今日は何が何でも引き戻しますし、酔っぱーコロも夕飯が鍋じゃなければたぶん来るし、マッキーとかもちゃんは確定だし、昨日来てくれたブラザーさんが今日もいいですか?って言ってくれてますし、ジョセフは中型か大型から来れるかもしれないし、にゃんにゃんは筋肉痛が和らげば大型間に合うかもだし・・・。あと二人、ちわわのノリについてこれそうな人を今日は早めにインしてまじめに探して10人予定艦隊作ろうと思います。

2月の制服は~♪
 久しぶりにチワワスーツでいきます♪


 みんな、持ってるよね?(´・∀・`)???


 もってなくてもひなが持っていきますけどね♪



 チワワスーツ(2月の制服)

2016年2月大海戦~投票前~
20160211.png



 ピサだと近くて助かるけど、前回のカルヴィ戦と海域一緒だねw



 ポルがヴェネに変わるわけだから・・・イスパがヴェネにつく感じ?



 それともマリンディ?マリンディのあるザンジバル沖を見るとこんな感じ。(場所わかんなかった)


 201602112.png


 この場合はイングとネデがヴェネにつくのか・・?(´・∀・`)よくわかんないな。



 とりあえず、街が決まって連盟投票スタートしてからインしてるメンバーに聞いて投票したいと思います。



 だからマッキー、今回は早まるなよ( ゚皿゚)!!!
Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ