今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

大海戦三日目
 大海戦、おつかれさまでした!

 全体集合写真を撮った直後に家の回線に不具合が発生して、DOLは落ちるしネットつながらないからブログ操作も全く無理な状態に・・・。どうやら安定したっぽいけど、これが大海戦中じゃなくてよかったとホッとしております(。・∀・。)ホッ-3

 突然茶室から消えてごめんなさい┏○))ペコ


 さて、3日目ブログをタッキーから丸投げされましたひなたです。
▼Read more

大海戦二日目
大海戦二日目!

初日とは打って変わって開幕から4人でスタートできました!

「ゲホバ」さん、「酔っぱらい」さん、ひなたはまぁいいか。ありがとうございました!

また中型からの途中参加でしたが「ろろごん」さんもありがとうございました。

正直、今日も二人スタートなのかなーとか思ってましたよ。。。

工作から始まり、N狩りを経て、対人をするという、とても充実した大海戦だったと思います。

ドMな状況もあり、普通に対人出来る状況もあり、むしろ押せ押せな状況もありと、旗としては忙しいながらも楽しませて頂きました。

また、途中暴言などを吐いたりもしましたが、気分を害してしまったら申し訳ございません。コレが俺です!勘弁してね!

あとは、まことちゃん!最終日は小型から大型までしっかり戦おうね!

最終結果としては、戦功が230くらだっけ。今までで最高の戦功を稼ぐことができ非常に満足した結果になりました(俺はね^。^v

三日目も参加の方よろしくお願いします。 またまだ枠に余裕が有るため、チワワで参加出来る方も募集してます!戦功稼げるよ!!!!!爵位くるよ!!!!

こんなもん? ひなた先生こんな感じでいい?

20160116.png

大海戦初日
大海戦初日お疲れ様でした。

何分イスパが敵側ということで、人は集まらないだろうなーと思っていたのですが!!!!

まさかここまで集まらないとは思いませんでした。。。

小型 4人艦隊(タガタメ・アラスカ・ひなた・まはな)

中型 最初4人(同上) 途中から3人でアルルさんが追加

大型途中からジョセフ参戦で4人へ

なんだこれ・・・   まぁいいけどさ! 楽しかったし! 戦功170位稼いだし!!!!

てことで今更ですが、二日目からの参加者も募集します。

よろしくお願いします。よろしくお願いします。よろしくお願いします。

20160105.png

大海戦初日
どうも タガタメです。

先に更新したブログですが訳わからんコメ多すぎてよくわかりません。

まともに参加表明してくれてるの二人だけじゃねぇか!!!!!ふざけんな!!!!!!!!

俺が真面目に準備した途端周りがはしゃぎだすから困り者だよ!!!

てことで再度コメントにて参加者募集します。もちろん「タガタメ☆」へのテルでもOKです。

とりあえず初日だけの募集です。

初日の15日チワワで出てくれる人だけコメントお願いします。

遅刻、早退構いません。 逆にコメントした人は全員初日チワワでの参加強制です!

俺が求めてるコメントは 「たっきーだぁ」とか「わーい、タッキーが味方だ。うれしいな(感謝感激)」とかのコメントじゃないです。

どうかよろしくお願いします。  

集合場所は、何をやるかわかりませんが司令に近いモンペリエです。

カルヴィじゃないよ!!!

最後に、ジョセフの撃沈にツッコミが無かったのは少しさみしいです。

チワワの制服
 思いのほか質問メールが多かったので。

 一応イメージは「新年を喜ぶチワワ達」です。

 小袖・浴衣・紋付き袴あたりがあればそれで。一応男女5着ずつくらいは貸し出せるように手配してます。

 陣羽織や鎧兜でもOKです。正座のご一行の後ろに並んでいただく感じでSS撮りますのでパシャッ!! ∑p[[◎]]ω・´)


201601.png

 

フラVSポル大海戦
15・16・17日で大海戦ありますね。

フラVSポルです。  対象港は・・・知りませんって書こうとしたんですがカルヴィです。

チワワは俺の独断と偏見(亡命による弊害)でフラに付きます。

俺がメインで動く海戦ぽいのでフレ少ないので、出れる人このブログにコメントお願いします。

正直!盛り上がりに欠けるのかなーとか思ってる部分はありますが!!!!!!!

俺個人で新しい船の試乗にはうってつけかなーと思ってるので是非是非ご参加ください。

直接「タガタメ☆」へTELLでも構いません。

わーすごい俺っぽいつまらないブログだ。

てことで新しく作った船2隻でも紹介しようかね!

では多くの参加者をお待ちしております!!!!  参加してください!!!お願いします!!!!

固定で動けた方が今後とも楽しくなると思うので、普段来てくださってる方とか来てくれると嬉しいなー

PS.今回の制服は「和装」らしいです。 カブのかぶりものとかおもいっきり和装だね!

以下俺の新船のスクリーンショッット

ガンボスキル
ガンボ 強化値
キャラベルスキル
キャラベル 強化値
ジョセフ 爆死
Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ