今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

2015年年末大海戦~最終日も大盛り上がり~
 まずは大海戦、お疲れ様でした♪


 月曜日の朝ゲーム疲れできつかったのは私だけではないはずです。



 さて、最終日チワワはこちら!


 201512大海戦5



 体調悪かったり疲れてたり酔ってたり・・・。無理しないでと思いながらも、一緒に遊べたのがすごくうれしかったです。


 201512大海戦4



 3日目も遊んでくださった敵艦隊さん達も本当に・・・┏○)) アザ━━━━━ス(軽



 今年結成されたハイパーチワワ∪・ω・∪初陣はカールさんとひなたが旗、あとは野良という恐ろしいスタートでした。ちょっとは名が知れてたネタ艦隊になってきたのかな?。11月12月とスカイプとラムの投入でより変な方向まっしぐらですが、私はこの艦隊大好きです。


 201512大海戦6



 来年もまた楽しく遊べたらいいですね♪ちなみに1月22・23・24日だと私いないので、その一週間前に大海戦があることを期待しています(´・∀・`)


 201512大海戦7



 では皆さま!よいお年を!フリフリ((ヾ(。・д・。)♪

2015年年末大海戦~二日目はラム日和~
 二日目メンバー


201512大海戦3


 司令官


 カールサンタ



 旗 コロちゃん


 コロサンタ


 旗 タッキー


 タッキーとクリスマス



 三日目はこの方が司令官


 ジョセフサンタ


 

カールさんへのクリスマスカード(偽
朧サンタ3


 久しぶりの大海戦への気持ちをさらに高めるカードを作ってみました。。。


 朧さんに怒られちゃったらどうしようwwwww

ブログジャック!~3日目司令官より~
連絡記事を圧迫しないように続きから~
▼Read more

2015年年末大海戦~初日~
201512大海戦1


 初日、お疲れ様でした。今日のチワワはよい子ばかり。


 例えるなら、結婚式でいう「式」です。讃美歌謳うくらい穏やか。


 検索かけたら海域に50人とかしかいないくらいでした。年末の金曜日ですからねぇw



 明日は披露宴。カールさん(余興担当)が来るので、にぎやかさが増すと思います。



 明後日は2次会。ジョセフが来るのでもはや何の集まりかわからないような状態になると思います。



 招待状がなくても飛び入り参加OKですよ(´・∀・`)♪ 

12月大海戦!
 よい子のチワワちゃん、(´ノωノ`)こんばん…ヽ(´・∀・`)ノわぁ♪


 もっと良い子のひなたです(´・∀・`)♪



 さて、明日から大海戦ですね!



 集合場所はどこですか?のメールで大海戦が明日からだと気づいたことは内緒です。




 集合場所はセビの広場です。前回、野良さんの群れにキャンキャンと移動を余儀なくされた反省をふまえ今回は余裕を持った場所に集まることにします。

 201512集合場所1


201512集合場所2


201512集合場所3


201512集合場所4


 商会管理局交易所の間くらいね。


 チワワの写真撮影場所もここです。ツリーと教会写ってきれいなんだもん!



 開始時間後にインされた場合はどこか適当な場所で合流しますのでご連絡ください。


 反応ない場合はログが流れている場合があります。「ひなたの妹御」へめげずにTellを!妹ですよー(姉に送らないように)


 毎度のことですがチワワは誰が参加するのか連絡返ってきてませんので、私がどうしても気づかない場合は「来てるっぽい人」に連絡してください(「タガタメ☆」「マクダウェル」あたりがいそうな予感)。


 司令官は金曜日「タッキー」土曜日「カール」日曜日「ジョセフ」の予定にします。来なかったらあなたがするかもね(ΦωΦ)フフフ…


 旗は押し付けたり丸投げしたり擦り付け合ったりな感じで頑張りましょう。


 ガレー隊はラムを磨いておきましょう。


 か弱いチワワは海水をごくごく飲みながら騒ぎましょう。


 チワワチャット用意します。


 チワワスカイプも用意します。



 お菓子と飲み物は自分で用意してください。



 今年最後の大海戦!楽しんでいきましょう♪

今年最後の大海戦
 よい子のチワワちゃん~(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ♪

 大海戦の日程が決まりましたよ~♪

 

 イスパニアがポルトガルに宣戦布告!


■ 大海戦 開催スケジュール


2015/12/09(水) 16:00 攻略対象港 投票開始
2015/12/12(土) 22:00 投票終了 連盟投票開始
2015/12/15(火) 10:30 連盟投票終了 結果発表
2015/12/18(金) 20:00~23:00 第1回戦
2015/12/19(土) 20:00~23:00 第2回戦
2015/12/20(日) 20:00~23:00 第3回戦



 制服はサンタ服かエンパイアローブです↓

2015Xmas.png


 持ってない方はひなたへご一報を。用意します。



 チワワはイスパですよ~。投票する方お気をつけて~!



 アクアポリスへ2 <間違えるなよ! 

ボスの素顔
アクアポリスへ2


 ・・・(´・∀・`)・・・
Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ