今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

12月の制服
2015Xmas.png

アンコナ大海戦 みっかめ
 銀行と街役人の間でSayでしゃべるとどっちにも届くのよね(超邪魔)


 20151107.png



 大海戦始まるまでの時間も、とても楽しかったですw


 フレさんとおしゃべりしてると、フレさんのフレさんとか話したことない方も加わってくれたりしてワイワイまったりモグモグ(ベントナーさんの耳争奪戦勃発)。




  さて、本日のチワワはこちらパシャッ!! ∑p[[◎]]ω・´)♪
 

 20151111.png



 集合写真に写りこんだ段階でチワワとしますので、名前消しませんよ(ΦωΦ)フフフ…



 メンバーだけのが撮れなかったので名前と通称名書いときますw



 ジョセフ・ウイッチ(焼き大福)  タガタメ☆(カブ)

 天仙娘娘(ノーキンにゃんにゃん)  Coronetion(とりあえずビール)

 かもねぎ(ウサギ鍋料理人)  ベントナー(ウサギ鍋材料)

 すてぃんがぁ(んがぁぁぁ)  カンツォーネ(音楽家カンツちゃん)

 ひなた(チワワのアイドr・・・・・ うわっ、なにそのブーイングの嵐 



 初日同様9人全員スカイプつないでました。聴くだけって人もいましたけどね!というか正直・・・この人数がスカイプでしゃべってると誰が誰なのかさっぱりわかりませんでしたwww


 唯一戦略的な会話はこれでした。


 「いっせーので撃とう」


 これでさえ失敗に終わったんで察してください。


 20151108.png



 笑い声と叫び声がほとんどのこの・・・「ネタ艦隊」に付き合ってくれた敵艦隊のみなさん、ありがとうございましたwww


 まだまだ長い長い続きを読みたい方だけどうぞ先へ進んでくださいw


▼Read more

アンコナ大海戦 ふつかめ
 8時過ぎ。ボスからメール。

 「すまん(; ̄エ ̄)仕事が終わらぬ・・・!!!」


 おつかれさまで~す!!!


 というわけで、本日のメンバーはこちら!

 20151106.png


 タッキーが小型のみ、みすとちゃんとLIZAさんが中型あたりから加わり、ジョセフが大型途中から合流。


 大型・・・、もうずっと笑いっぱなしでした。


 20151104.png


 白兵離したところをジョセフが助走をつけて焼き討ち抜けラム(大福)

 
 決まるから恐ろしい。もちろんうまくいかないこともw


 20151105.png


 何度も付き合ってくれた巻き込まれた艦隊


 ジョセフ・ウイッチ>またせたな!

 ○○○>まってねーよ

 ジョセフ・ウイッチ>待っててほしかった!

 Coronation>いけ大福!


 ○○○>だから待ってねーってwwwww


 変なところに絡まれちゃったって思ってたでしょうねぇ(*・д人)ゴシュウショウサマデス



 組長とも出会いました♪


 ひなたの妹御>(´・∀・`)

 組長>ひなたさんかくごー!


 ギュ(*'ェ'人'ェ'*)ギュッ(組長とひなた、白兵中)


 ひなたの妹御>うしろのさぁ

 ジョセフ・ウイッチが焼き討ちスキルを発動しました

 ひなたの妹御>大福ラムが

敵船組長の相方(仮)が機雷により撃沈しました!
組長の相方(仮)が機雷に接触しました!
組長の相方(仮)の船が航行不能になりました!
Coronationが機雷の爆発に巻き込まれました!
ジョセフ・ウイッチが機雷の爆発に巻き込まれました!

組長の相方(仮)に勝利しました!

組長>あw


 ・・・機雷かいwww組長に熱い大福をプレゼントできませんでした(。・д・。)チェ


 
 大型ももう終わるね~、そろそろ戻るか~!な感じでシラクサを出て


room1:ひなたの妹御>o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

room1:ジョセフ・ウイッチ>(っ´ω`c)キュキューン

room1:みすとがい>さて最後花咲かそうぜ

room1:ひなたの妹御>┣¨━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!!!

room1:ジョセフ・ウイッチ>繚乱!

room1:ジョセフ・ウイッチ>狂い咲き!

room1:みすとがい>おらおらおらおらw


 気づいたら目の前にリヒトさんがいました・・・。こーこーはぁぁぁ、やーばーいーとーこーやーでぇぇぇぇ(;´Д`)


 今思えば、仕掛けなければ仕掛けられることもなかったんじゃなんて思いますが・・・w悪ふざけする間もなく撃沈。


 そして - - - - - - - 終了 - - - - - - -!!!


 時間にして30分くらいのはずですが、ずっと笑ってました♪やっぱりみんなでわいわい遊べるのは楽しいね~♪


 最終日、本日もジョセフは燃える大福(ラム付き)のはずです。敵も味方も・・・見かけたら一緒に遊んでくださいねw


 本日も、大海戦記事担当はひなたでした~♪((φ(・д・。)

アンコナ大海戦 いちにちめ
 事前に「がんばろー!」と言ってくれていたマッキー・・・が、まさかの展開で敵となりましたwww


 たぶんポル側のアドリア海とかでワンワン吠えていたことと思います(´・∀・`)


 初日、チワワはずっとイオニア海にいました。


 20151102.png


 N狩り。時々工作。南の指令は当たり前ですがフリーでしたからねw


 たまぁに対人。ほんとにたまぁにです。



 ~パルさんのとこと戦闘になったとき~

タガタメ☆>甲板こいやあああああ

甲板戦に突入します!


20151101.png


タガタメ☆>よし!
タガタメ☆>なんも装備しとらん
パルスェット>きゃああああwww
ひなたの妹御>まじかぁぁぁ
天仙娘娘>wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
△ー△>wwwwww
タガタメ☆>回復とか無しな!
○○○>わしゴリアテよ
タガタメ☆>エクスやぞ

撤退を開始します、撤退まで10秒です

天仙娘娘>タッキーガンバー

撤退に失敗しましたが、撤退の契機を得ました
撤退を開始します、撤退まで10秒です

ひなたの妹御>wwwww
かもねぎ>うん、たのしいなw

甲板戦に敗北しました

タガタメ☆>船員は守った!
パルスェット>www

会戦海域に突入しました!

○○○>みごとじゃ
タガタメ☆>コレだから緑好きやわ


 以上、対人戦でした(´・∀・`)♪


 大型戦も相変わらずまったり大海戦。アドリア海から聞こえてくる悲鳴はワーチャで見てたんですけど、正直あんな激戦区・・・チワワ10匹の連携でも無理だよw


 そんな初日大海戦はこの4名でした!

20151103.png


 濃いなw


 4人でずっとスカイプでおしゃべりしながらの大海戦。かもちゃんは諸事情で「聞いてるけど発言はチャット入力」とかいう楽しいことしてましたwモギラーの人とか海事得意な人とかスカイプでやりとりしてるとか聞くけども、そんな難しいこと私には無理です・・・。私はこのまったりチームの会話でさえ時折暗号かというような用語が飛び交い「????」となっていました。もっぱら騒ぐの担当(チャットと何ら変わらない)。しかし、私のようにチャット打つ余裕のない人間には助かります。


 今後もチワワの大海戦の時はスカイプとチャットとどちらも併用してますので(シャイな方は自分のマイク切ってラジオのように聞くだけでもいいですよねw)よろしければ参加してみてください♪チャットと同じく悪ふざけの場と化していますがね(´・∀・`)♪もちろんスカイプしてない人もたくさんいますので旗しているとき以外はチャットでさわぎますよぉ♪


 以上!大海戦初日記事、ひなたがお届けしました~((φ(・д・。)♪

リピートアフターチワワ!
チワワ大海戦10箇条

1つ、恐れを抱いて、かつ大胆に!

1つ、勇気を胸に、海へと踏み出せ!

1つ、来る者は拒まず、去る者は追いかけよう!

1つ、素敵な旋回(であい)が、封鎖(こい)の始まり!

1つ、周到な準備と冒険心が封鎖(であい)をうむ!

1つ、獲物(あいて)の気持ちになって考えよう!

1つ、限りある要塞(しげん)を大切に!

1つ、おやつは食べても散らかさない!

1つ、人の悪口は、言わない聞かない!

1つ、ラムで刺されたら、とりあえず急いで口で吸え!

貴方の心にラブショット☆
最近ハイパーチワワ隊のコアメンバー各位がイン出来ていないと聞く

かくいう私もその一人なのだが・・・

記事詳細は

「私の心はハイパーチワワですぅ☆」


って人は続きから!


▼Read more
Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ