今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

わかりやすく

はいはい!花火大会の記事は前回が最後のつもりでしたが

昨日の記事でCIWSさんを出したところ

何が何だかよくわからない!

との声を聞きました!

開催した花火大会~ロンドン夏の陣は

一体どんなもんだったか?


ということだったのですが、要望に応え

即興幻想☆道化海賊紳士のこの私が

さらにわかりやすく例えていきたいとおもいます!



※ジョセフの妄想が多分に混ざってますヨ、それでも気になる方は続きから!
 
▼Read more

おおざっぱに・・・

簡単に計算してみたけど

今回の花火大会25~30万発を30分程度で打ち上げた場合・・・


大体1秒間に100~300発程度打ち上げている計算になるヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


単一の機材で打ち上げるとこんな感じ

演者 CIWSさん




花火大会の今後の予定については前回3万、今回30万弱、なら桁上げて次回は3・・・100万発と予想。

さーてどうするかなーw


祭りすぎれば秋の風
花火大会終了致しました!


092215 221510


092215 224131


共催商会様


・花火大会の話を聞きつけ商会上げて協力を打診して下さった リクーム商会です商会様

・ボレアス時代からの老舗商会!総合商社オールゼロ商会様

・色とりどりのチューリップが咲き乱れるような商会 Flora・Holland商会様

・『英・東インド会社』はBoreasサーバ初期に誕生しもうすぐ創立9年。
  お昼も夜も、自由にマイペースに遊び呆ける商会です♪
  9月より太っ腹お祭り隊長のウチダーノ氏が会長に就任。
  さらに商会を盛り上げるために只今新規商会員を大募集中です★
  プレイスタイル・国籍不問。サブキャラも大歓迎。
  私達と一緒にのんびり航海しませんか♪
  ロンドン15番商館にて、美味しい紅茶とスコーンを用意してお待ちしております♪



協賛してくれた皆様

・いぶし銀で陰に陰に沢山協力と奔走をしてくれました、黒猫ごん様

・フランス ブルボン家 エリザベート様

・LAZY商会会長、真面目で強かに!テンパ様

・ポスター・PV作成ありがとう!リュウ・ヒーサン様

・ポスター作成ありがとう!パパチチ様

・可憐にさく洋上の華 YuKI様

・セビリアの仁王立ち大富豪 ロベルト・ジン様

・凜々しき立ち姿 Rucias_カレラ_Butterfly様

・強くて優しい Johnny様

・イスパニアの英傑、朧桜夜様 

・ポルトガルの貴公子、ギルダー様

・好きな事はレアハントと工作、スナイデル様

・I WANT YOU FOR ヴェネチィア サンマルコ騎士団 ダニエリ様


運営してくれた皆様

・クニコフ様

・ベントナー様

・ぼぶぼぶ様

・パルスェット様 

・HaRuKa様

・かもねぎ様

・Q佐衛門様

・ジェイ・スミット様

・彩月様 

・アーニャ・ロマノヴァ様

・ポーシャ様 

・★あるる★様



主催の参加している商会

・英国の虎狼、英傑の集い!天狼商会!

・モットーは自由!平等!悪ふざけ!強くてナイーブで能天気!ブルーエンサイン商会!


その他飛び入り・陰で支えてくれた皆様

皆様のおかげで開催することが出来ました!

心より御礼申し上げます!

花火大会は今日!
xYBaKeiLNlfWhqB1442595248_1442595881.png


花火大会は今日ですよ!


事前配布の花火を1000発以上



黒猫ごんさんから受け取った方には


黒猫ごんさんの記事はこちら


ごんさんのブログはこちら


先着20名に

ロリコンのマネキン

じゃなかった

幼女体形のマネキンをもれなくごんさんからプレゼント!


通称 マネ


ワインの銘柄のような逸品をぜひ貴方に!

貴方だけよ?今この記事を見てる貴方だけに言ってるのよ?

ぜひ黒猫ごんさんから花火を受け取って大会に!







※ご本人の了承は得ています










花火大会記事第三章~遊びの時間は終わらない~
花火大会近づいてまいりました!
あと3日!

xYBaKeiLNlfWhqB1442595248_1442595881.png



(勝手に)花火大会テーマソング
    敦盛2015






さぁ、続きは折りたたみから! 良い子は寝ろぉぉぉぉ!




▼Read more

花火大会記事~第二章~


あぁ・・・

花火大会もうすぐですね!


はなーびぽーすたー



普段は大砲に籠める火薬を・・・

その時だけは夜空に・・・





あぁ・・・ロマンチストな執筆者ね私ったら・・・



ちなみにチワワ科学研究所の研究結果によると
花火は大体5号玉っぽいです! 
たぶん500グラムくらいと推測



で、20万発分だと大体100トン!



一度に炸裂させるとこんな感じ!





あぁ・・・大型福船に弾薬満載して敵艦隊の真ん中でこうなりたい




「あぁ・・・」って入れるとセクシーに見えることを発見


花火大会の記事だぞ!

はいどうも!

駄文ばかりというかチワワ隊の活動に全く関係ない記事ばかりアップして各方面から「なにやってるの!?」との言葉を頂いているチワワ隊幕僚の末席

道化海賊紳士のジョセフです!

さてさて、いよいよ近づいてまいりました


大花火大会ロンドン夏の陣2015
(発音:るぉんどんなつのずぃん とぅうぇんてぃふぃふてぃーん)
~今宵チワワとうつけよう~
はなーびぽーすたー


詳細についてはカールの旦那が蠢いているので

大会についてはこちらから

大会スタッフの方はこちらから

さぁ、天使の時間は終わりだ 悪い子の自覚がある子は続きから!



※基本的に妄想ですヨ

▼Read more
Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ