今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

プレチワワ模擬
もともと20日開催のチワワ模擬ですが、マッキーが19日もとやる気満々だったのでプレ模擬してます。もとい、しているはずです。


(暇潰し記事ですのでスルーしていただいて結構です)

悲劇は20時40分に起こりました。ひなたさんのパソコンが無情にもWindows10のアップデートを告げてきたのです。強気に「今やらなかったら1時間後に強制な(若干誇張)」と言ってくるじゃないですか。模擬の最中に落とされては困る❗あと20分あるなら間に合うやろ❗


あれから40分。まだパソコンは更新しています。。。(悲)。画面に「PCは数回再起動します」とわざわざ表記してくれて・・・(´ω`💢)


Skypeと@webで落ちる直前に目の前にいたフレたちに連絡をいれることはでき、模擬はスタートしたようです。それだけが救い。


暇だからスマホでblogを書いてみました。模擬が終わるまでに更新終わればいいな゜゜(´O`)°゜


※追記 結局、その後エラーやら何やらで3時までパソコンと闘っていました(´;ω;`)明日の本番は今日のぶんも遊ぶんだ・・・

5月大海戦の投票を受けて
一晩寝たけど、やっぱり気にくわん(# ゜Д゜)

イングが真っ二つに割れた投票となりました。静観希望者たちが「Eはブレーメン戦なんだから応援へ」と言っていましたが、Eサバイングは主戦なのですからAサバ開催したうえで、いきたい人は自由にいけばよかったでしょう。Aサバ大海戦がなくなったらAフラや連盟に外れた国は出られないのですから。。。少なくともひなたは他サバのイングよりAサバの他国と遊びたかったです。宣戦布告して静観とかなんですか(。>д<)


というわけで、来週の大海戦はチワワは出ません。もちろん野良参加は自由です。

大海戦中の土曜日にチワワ模擬をします。時間はいつもと違い大海戦と同じ20時からを予定します。チワワと、大海戦に出られない海事っ子は是非遊びに来てください。


あと、これはチワワたちへ。投票所にいたひなた・ころ・マッキー・そしてインしていたジョセフと話し、チワワ本部の所属先を変えようかという話題が上がっています。要するに亡命です。亡命先は「プードルと戦えるところ」でちょっと調べてみます。どこがチワワ本部になってもこれまで通りですけどね。チワワは多国籍ですし。ただ、組み合わせによっては敵になる割合が増える人も出てくるかと思います。その時は一緒に亡命か、組み合わせが同じ時に遊ぶか・・・。本決まりになったらまたお知らせしますね。

プードル動画もUP
こっちはひなたのブログへどうぞ♪

プードル大海戦動画

ボス~、どこで迷子になってるんすか!!!
>ひなた人事幕僚
人数増えてもゆる〜く行くぜ!ゆる〜くな!!
目指せ101匹の群れ!!w
2015/06/22(月) 22:15:49 |URL|カールデーニッツ #-



 
 あの人は今状態のボスの懐かしのお言葉を載せてみました。お散歩出かけたまま迷子にでもなってるのでしょうか。

 大丈夫ですよボス!チワワのゆるさは相変わらずです∪・ω・∪


 ボスのブログ読みなおしていて再確認の意味も込めてチワワ募集記事の抜粋を載せておきます。
▼Read more

なんか面白かったので
ハロ1
Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ