今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

ちわわ模擬2017 4月
桜の花がちらほらと開花し始めたようです^^
4月1日のチワ模擬のいつも通りの私目線ラム動画あげておきます。
なんか此処にあげて見れないということも有ったみたいなので
申し訳ないですが、私のブログに飛んでみてください。
はい、手抜きです スイマセン@@

チワ模擬載せたブログ


3月チワ模擬
先日はチワ模擬御来場ありがとうございました^^
早速ですがいつもどおりの私目線のラム動画です!

3月大海戦動画

私のブログのと一緒の内容です

でわ~ノ

2017年3月模擬


1月大海戦動画
こっちにも動画をぺたり
今回は素材が少ないですが一応。。。

1月大海戦動画

でわ~^^

新年あけまして~
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
本年もハイパーチワワをどうぞ宜しくお願いします

チワワブログの私のコーナーは、今年も変わらずラム動画を
載せていこうかと思います。
相変わらずの私目線ですので、お気に召す方はどうぞご覧になられてください。
見てしまったあとに、お気分をがいされましても当方としては
一切責任等負えませんので!

@.jpg
新年にあたり ラムの御神体をご開帳~♪

動画はこちらから↓

新年チワ模擬動画

本年もハイパーチワワ並びにプードル マルチーズを
宜しくお願い申し上げます
時にはしゃぎすぎる時がありますが、子犬が騒いでいると
遠巻きに笑って頂けたら幸いです

でわ~Uo・ェ・oU

クリスマスの夜には・・・
クリスマスって言ってしまえば、イエス・キリストの誕生日・・・
今は商業的なイベントということらしい・・・
私達が楽しむ日は、自分たちで決めるよってことで!!!

大海戦で遊んできたので~
いつもどおりの私目線のラム動画~

大海戦動画

メインのチワワ動画はひなたさんがあげてくれくれてますので
そちらをご覧になってくださいね^^

では、来年も「はいぱーちわわ」をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
良いお年を~@^ー^@

Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ