今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

フラVSポル大海戦
15・16・17日で大海戦ありますね。

フラVSポルです。  対象港は・・・知りませんって書こうとしたんですがカルヴィです。

チワワは俺の独断と偏見(亡命による弊害)でフラに付きます。

俺がメインで動く海戦ぽいのでフレ少ないので、出れる人このブログにコメントお願いします。

正直!盛り上がりに欠けるのかなーとか思ってる部分はありますが!!!!!!!

俺個人で新しい船の試乗にはうってつけかなーと思ってるので是非是非ご参加ください。

直接「タガタメ☆」へTELLでも構いません。

わーすごい俺っぽいつまらないブログだ。

てことで新しく作った船2隻でも紹介しようかね!

では多くの参加者をお待ちしております!!!!  参加してください!!!お願いします!!!!

固定で動けた方が今後とも楽しくなると思うので、普段来てくださってる方とか来てくれると嬉しいなー

PS.今回の制服は「和装」らしいです。 カブのかぶりものとかおもいっきり和装だね!

以下俺の新船のスクリーンショッット

ガンボスキル
ガンボ 強化値
キャラベルスキル
キャラベル 強化値
ジョセフ 爆死

海戦準備報告 タガタメ
鍵掛けるのメンドイから公開で

とりあえず色々在庫の確保はしました。

仕込み700

偽造通信分1200

轟音弾1200

特殊榴弾150

くらいは用意できました。

できたらですが、特殊榴弾の150枠キツキツなので少し回収してくれると助かります。

海戦お疲れ様でした
大海戦お疲れ様でした。  全日参加できず申し訳ない限りです。

部隊長にしても姉御にしても存分に力を発揮されたでしょう。

予想よりも人数が多く集まったり、作戦会議で名前が上がるなどチワワの知名度が先行して大変だったのではないでしょうか。

次の海戦は参加したいと思ってるので! その時までに実力も一段階上げたいですね!

(特に書くこと無いので)このへんで  俺としては必死に労ったよ!
Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ