今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

12月の制服
2015Xmas.png

イングランド本土決戦お疲れ様
無事完全防衛に終わった本土決戦。領地を渡さまいという皆様の想いが叶った結果ではないでしょうか。
さて、海戦自体は快勝しましたが、ハイチワ艦隊の改善点等も見えたのではないでしょうか。飛び入り参加や海戦自体あまりやったことのない子が多い集団ですので、今直ぐにどうこう出来るとは思いませんが、改善点等あれば聞いておきたいなと。
(ただし、個人指定の批判等はやめるように。カールへの不満は可。え?もっとインしろ?俺に死ねってのかい!!?酷い人だよまったく!!)

ハイチワ艦隊全体の課題等を話し合いませう。
議題が集まれば日を決めて皆んなで集まって話し合うのも良いかなとも考え中。て

ことで、まずは何でも良いのでコメントよろしくう!!あ!!非常勤で参加してくれた人も意見下さいませ!!
Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ