今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

チワウィン模擬
ハロウィンイヴイヴ・チワウィン模擬を10月29日21時よりエディンバラで行います。仮装以外はチワ模擬とルール同じです。

チワワ模擬の案内と小言
22日、チワワ模擬を行います。場合によっては21・23日も。


ええ、大海戦出られそうにないからね(´・д・💢)


とはいえ、連盟によってはEサバ大海戦に行けるかたもいるかもですね。今のところ見事にすべての国がネデ側希望みたいですが。


今回は少人数模擬になるかもですね。タイマン模擬になりかねないw


さて、ここで改めてチワワ模擬のルールの確認をします。チワワ模擬、参加人数増えたのは喜ばしいのですが、ルール分かってないかたも増えてきているみたいなので。


鉄板のみ店売り、あとは船部品もブーストも何でもありです。


援軍、副官、甲板などもご自由に。ただし、あくまでも「お互い楽しく」遊べることが前提ですよ。


ガチ模擬したい方は他所へ行ってくださいね。チワワ模擬は「はじめての艦隊海事」「はじめての模擬」「はじめての旗」をしたい人、大歓迎ですから。間違ってもベテランさんがごちゃごちゃ言うことのないように。


海事全くの初心者ではない私もよく沈みますが、チワワ模擬で「旗がそんなに沈むと」的な事を言われました。チワワ艦隊では絶対言われないのでビックリしました。ちなみに、チワワ艦隊ではこうです。


旗が沈んだのは後ろのせい


チワワ模擬はまだまだ緩さが足りません。ゆるモギしたいかただけね、是非お越しください。


小言ついでにもうひとつ。チワワ模擬にはたくさんの色ネさんが来ます。ダイスでチームになったり、模擬中に話したからと言って


普段の航海で襲われないとか思わないでください


こんなこと言わなきゃわからんのかwって気分ですが、わからない人がいるんです(´・д・`)


チワワ模擬参加のPKさんに洋上で襲われ「もうチワワ模擬行かない」と捨てゼリフをはいていったかたがいたらしいですが・・・来てくれなくて結構。PKさん側から「なんかごめんw」とtellいたただきましたが、襲われた方裏キャラだったみたいで誰かもわかりません。チワワメンバー同士、フレ同士でも襲い襲われしますから。


うるさく言いましたが、ほとんどの人は言わなくてもわかってもらっていると思います。運営もクレーム処理するようなめんどくさい模擬はしたくないのでね。私たちも楽しく遊びたいだけなんで、楽しく遊べる方だけきてくださいな。

ほぼ月刊!チワワ模擬∪・ω・∪
 なんてタイトルを付けてみましたが、早くも10月休刊かもしれません。


 10月のチワワ模擬開催日ですが


 未定です。


 当初考えていた1日は、チワワの他のイベント入りました。運営メンバーの人数の都合上2週目と3週目は厳しいと思います。


 月末はハロウィンなんで仮装模擬日和だと思うのですが、次の日休みがいいとか仕事の都合がなど運営も予定が定まりません。開催日前日に突然ブログで告知するかもしれませんので参加予定の方は確認お願いします☆(`ゝω・´)v

2016年7月チワワ模擬
 今回もたくさんのご参加ありがとうございました!


 今回はフレイベがあちこちで開催されていたため、最初かなり少人数になる感じでしたけどねw彩月さんが急きょたくさんフレさんを招集してくださりましたwありがとう♪


 来月はお盆開催の予定ですので、これまた人数が集まるのか集まらないのか全然わかりませんが・・・、まぁ少人数でもやりますけどねwタイマン模擬でもいいしwww


 マッキーの楽しいラム動画が一つ前の記事に上がっていますね♪私はいたってノーマルな動画ですが・・一応貼っておきます(´・∀・`)


 次は大海戦かな♪またみんなと遊べるのを楽しみにしています!!!


 

7月チワワ模擬
 もう・・これUPしたら、寝るんだ私・・・_| ̄|○ツカレタ…


 7がつチワ模擬


 場所:エディンバラ

 日時:7月9日(土) 21時開始

 編成:1時間おきにダイス(50分をめどに出航所あたりにいてくれると助かります)

     艦隊参加者は船大工さんのところにまとまっておいてください。


 ルールは今までと一緒。


 鉄板は店売り。あとは自由です。


 船・艦隊参加・個人参加・ブースト・大学スキル・バルシャ参加等なんでもありです。


 とはいえ、初心者さんがガチ艦隊のガチ装備でやられまくるってのもかわいそうだわ(´;ω;`)なんて心優しいノーキン様は気持ち何かしら調整していただけるとありがたいです。落とすのは最後にしてあげよう!とかね(´・∀・`)


 質問等ございましたら「ひなた・ジョセフ・マクダウェル」あたりに聞いていただけるとよろしいかと。このメンバーならインしてれば大概中身もいるとおもいます♪
Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ