今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

2017年6月大海戦
 8割を月曜日に動画編集し終わっていたのにBC始まったんで完全に休んでいました。

 気づけば7月。月をまたいでしまいましたねw


 6月大海戦、前回のボイコットがあったためかなり久しぶりな感じがしました。

 途中大海戦チャットで「前回来てくれなかったからさみしかった」とチワワ艦隊に言ってくれていた方がおりましたが、下手すると今回から敵だった可能性もあったんですよ。好戦的なチワワが逃げ腰の国で動くのはなんかねー。

 今回見ていても「国」の団結力も弱まり、やはり静観でいいことなんて何もないなとつくづく感じました(個人的感想)。

 願わくば、宣戦布告しといて静観なんて判断、もう2度としないでねって思うわけですが、いろいろな立場があるでしょうし策略などもあるのでしょうしそのあたりに首を突っ込まないチワワは見守るしかありません。

 
 さて、まじめな話をしましたがチワワは相変わらず「自由」に遊んでおります。今回もN狩り・封鎖・構築・対人・甲板・迷子ととりあえず全部やったと思います。敵も味方もどちらと絡んでる時も楽しかったですし∪・ω・∪♪

 では、ざっくり3日間をまとめた動画をどうぞ。

 

2017年2月大海戦(プードルに参加)
 「ちわわ、どうしたの?」「ちわわ、変わっちゃうの?」という声をたくさんいただいております。いやぁ、ありがたいことですよ。このブログ見てくれてる人がチワワ以外にもいるのねwwwチワワを気にかけてくれててありがとうございます(´・∀・`)


 全く変わらないかというと、そういうわけでもないのですが・・・基本は変わりません!


 じゃあ何が変わるのかというと、例えば「ひなたがリアル都合で3日間出るのが難しくなる」とかですね。


 今までまとめられているかどうかは別として、私がカールさんの代理を引き受けていました。が、どうにも3日間フルってのがしばらくきついので、そうなると「事前にある程度の参加確認を取る」とか「曜日ごとの旗振り決める」とか「今までまとめてなかった人にお願いする」とか「チワワでの参加は土日だけ」とかしないといけないなぁという状況です。


 チワワで話し合おうにも、みんなが揃ってインするところを見ないのでまだ会話するに至ってもいないですw


 だからここに書いとく。ころ、マッキー、とりあえず金曜日がやばいんやw頼むわ(*>人<*)!


 他にも、もともとカールさんとジョセフが「初心者さんも楽しめる艦隊」をと作り出したチワワであることから、野良さんも楽しめる艦隊をとジョセフが考えているようです。私が旗振りだとなかなか手が出しずらかったところですね。


 私が旗振りするときはたぶん今までの感じですw常にいっぱいいっぱいな感じ?w


 ま、いろいろ試してみましょうよ。その中で少しでも「これいいね」ってのが見つかればいいじゃない♪


 さて、前置きが長くなりました。今回の大海戦の動画作りました。今回の大海戦は私もジョセフも参加できないんじゃないかという事だったんで「チワワ隊」としては呼びかけしませんでした。私は都合がついて結果的に初日と3日目出られたので、永遠のライバルプードル隊にお邪魔してきました。


 あろうことか、初日の動画がうまく撮れておりませんでした。というわけで、3日目、それも大型のみ、さらに、ほぼマッキー(これは毎度のことか)の動画となっております。それではどうぞ。


 

サンジョ大海戦3日目
 同時進行で作業するから疲れるんだ・・・。


 これで全部UPだぁ~。


 

サンジョ大海戦二日目
 ちょっとバタバタしているので、一週間遅れのUPになりました。


 一瞬まだ先送りにしようかとも思ったものの・・・来週模擬だもんね。


 急げ急げヽ(д`ヽ≡アタフタ≡ノ´д)ノ



2016年6月 サンジョルジョ大海戦初日
 今回は「小型・中型のみ」とか「大型だけ」とかメンバーの入れ替わりもあるチワワ隊。


 初日は


 ・ハイパーチワワ隊(旗:ひな)

 ・でりしゃすまるちーず隊(旗:組長)

 ・ハクーナマタータ・クマ隊(旗:スナ)

 ・中型被り物隊(旗:タッキー)

 ・大型奇跡の合流隊(旗:コロ)


 と、ミックスで参加でした♪大型は「4・3・2人」の3艦隊での対人。かなり面白いことになっておりました(ΦωΦ)フフフ…


 二日目はどんな楽しいことが待ってるかなー♪


Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ