今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

MVP動画
大海戦お疲れさまでした。

とりあえずチワワMVP動画をUPします。惚れるわ、マジで(〃ノдノ)


後の動画は追々・・w



2017年10月大海戦 3日目
 チワワ模擬、お疲れさまでした。ついに大海戦動画3日目、間に合わなかった。。。

 数えたらどうやら45人とかいたみたいですね。なのにいつもより開始と終了スムーズにいくというチワワ七不思議。


 ひなたは今回もネタ神様が降りてきたようで開始前と終了前に10分に回線落ちしましたが、ネタ神様と仲のいいメンツがそろっているのでそのあたりのフォローもさっと入ってくれたみたいで感謝です。慣れって怖いね。


 動画アップなのに模擬感想連ねてますけど、模擬動画上げれるかわかんないんでもう一言。


 唯一のルール「店売り鉄板」は守りましょうね。新人さんにちょっと強いのつけさせるとかは全然かまいませんけど。今回参加者さんが気づいて注意したのに改善しなかった方(普段見ない人っぽい)がいたそうです。まぁ・・チワワ模擬でいい鉄板の耐久わざわざ減らすの、逆にもったいなくないのかなとも思いますけど(笑)

 落ちやすさを楽しめるように設けているルールなんで、新しいフレさんを誘ってくる方はルールのことをお伝えくださいね♪


 それでは、大海戦3日目動画~やっぱりチワワは強かった~をどうぞ。


 

2017年10月大海戦2日目
 この日もわちゃわちゃ楽しく過ごしました。

 明日仕事遅番でよかった・・・超眠いw


2017年10月大海戦 1日目
 やばい、10月が終わるwwwww

 大海戦、お疲れさまでした。正直、銀タロ収奪を優先してますのでこちらはまぁ・・・、模擬までに終わればいいね!なくらいな気持ちで編集しますよー。


 ではまず1日目から、どうぞ!


 

2017ねん9月カルヴィ大海戦3日目
 動画圧縮中、ずっとパソコンが80℃台をキープしていてドキドキしていたひなたです。


 二日目動画を流した時点でプードルのJさんに「今回はごめんね(;´・ω・)」と謝られたけど、お願い、動画はネタだからwwwww


 今回も楽しく3日間を終えることができました。こっそり新しいメンバー表も作れて(作ってもらって)大満足。え?どこに載せてるのかって?(ΦωΦ)フフフ…探すがいい。


 それでは、3日目の動画です。どうぞ!


 
Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ