今月のルール おやつは300円まで!飲み物(アルコール含む)は自由!

チワワのお散歩予定
次回大海戦参加予定  :

次回海賊大戦予定  :9月22日~ バーソロミューで参加

次回ハイパーチワワ模擬 :10月8日 21時からエディンバラ


↓詳しくはこちら
ハイパーチワワ模擬公式レギュレーション

※この記事は意地でも最上段に来ます。

※カールチワワはリアル危険海域が安全海域になるまで「待て!」な状況です
※ジョセフチワワはギムレットを飲もうか悩んでいます。


▼Read more

2017ねん9月カルヴィ大海戦3日目
 動画圧縮中、ずっとパソコンが80℃台をキープしていてドキドキしていたひなたです。


 二日目動画を流した時点でプードルのJさんに「今回はごめんね(;´・ω・)」と謝られたけど、お願い、動画はネタだからwwwww


 今回も楽しく3日間を終えることができました。こっそり新しいメンバー表も作れて(作ってもらって)大満足。え?どこに載せてるのかって?(ΦωΦ)フフフ…探すがいい。


 それでは、3日目の動画です。どうぞ!


 

2017年9月カルヴィ大海戦2日目
 野良で拾ったお二人がノリノリだったのでたくさん動画をUPしたかったのですが・・二日目は動画ボタン押せてないやら見切れててよくわかんないやらで・・・すみません、ほとんどカットでしたwwwww


 また是非参加して私の目の前で活躍してくださいね!!!(そんな時に限って私は反対を向いている)

 
 では、ものすごく内容の少ない二日目動画どうぞ


 

2017ねん9月カルヴィ大海戦1日目
 大海戦、お疲れさまでした。


 大海戦が始まる前から「ヴェネチア人、投票し忘れて出られない」という事件が発生るのもまたチワワらしく、彼らには3日間チワワハウスを温める役割を与えておきました。


 初日はチワワ模擬によく来てくださる知也さんが野良で「くぅぅぅぅん」と拾ってくれるのを待っていたので迷わずゲット。フレさんもつれてきてくれてにぎやかな艦隊になりました。


 今回のチワワの最大のライバルは「グラチャンバレー」。。。マッキーが静かだなぁと思うとテレビの前で「キャンキャン♪」と応援していたみたいですwww


 ではとりあえず初日の動画からどうぞ。


 

2017年9月チワワ模擬
 今回もたくさんのご参加ありがとうございました。

 アプデ後とあって、みなさまなかなか素敵な船で来られていましたね。


 ラム神様はアプデ後の船だったからか若干不調だったみたいですが・・・w

 動画をアップしてくれていますよ♪


 マッキーブログ

 
 ひなたは今回撮影してません(∀`*ゞ)テヘッ


 次回は7日が「ひなたが無理」なので3連休の真ん中8日(日)にしようかと思っています。

 正式に決まったらまたトップ記事に載せますね。
Copyright © ハイパー∪・ω・∪チワワ. all rights reserved.

カスタマイズ